6月 奉仕活動 2026年06月26日掲載 よろしくお願いします。 キレイに咲いてます!! 6月15日に奥中山郵便局へプランターで育てた花を送りました。利用者が毎日水やりをして大事に育てたものです。キレイに咲いている花をぜひ見に行ってみてください!! お知らせ一覧へ