6月 奉仕活動

2026年06月26日掲載

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
キレイに咲いてます!!
キレイに咲いてます!!

 6月15日に奥中山郵便局へプランターで育てた花を送りました。利用者が毎日水やりをして大事に育てたものです。キレイに咲いている花をぜひ見に行ってみてください!!