「第1回会計学習会」を行いました

2026年06月23日掲載

講師:中山の園総務部 上野雅弘主任
講師:中山の園総務部 上野雅弘主任
6/17研修の様子
6/17研修の様子

 6月17日、「契約事務」をテーマに第1回会計学習会を開催しました。
 総務部上野主任が講師となり、契約に関する基本的なルールや適正な価格で物品購入するための事務手続きなどを学びました。
 今回の研修の学びを活かし、今後も適正な契約事務に取り組み、利用者様が安心して生活できる施設の運営に努めてまいります。