地区民運動会に参加しました
2026年06月16日掲載
6月14日、第57回好地地区民運動会が行われ、好地荘からは利用者4名と職員4名が参加しました。
晴天に恵まれ、気温の高いなかでの競技となりましたが、好地地区のみなさんと協力し、楽しみながら爽やかな汗が流れるひとときでした♪
2026年06月16日掲載
6月14日、第57回好地地区民運動会が行われ、好地荘からは利用者4名と職員4名が参加しました。
晴天に恵まれ、気温の高いなかでの競技となりましたが、好地地区のみなさんと協力し、楽しみながら爽やかな汗が流れるひとときでした♪