ジョバンニ ドライブ外出
2026年06月19日掲載
親水公園お滝さんへドライブに出かけ、マイナスイオンたっぷりの滝やきれいに咲いたあじさいを眺めて森林浴を楽しみました。心地よい風が吹く東屋では、みんなで冷たいゼリーを食べておいしく一休憩。自然に癒やされリフレッシュできたようで、皆さんとてもにこやかな表情でした。
2026年06月19日掲載
親水公園お滝さんへドライブに出かけ、マイナスイオンたっぷりの滝やきれいに咲いたあじさいを眺めて森林浴を楽しみました。心地よい風が吹く東屋では、みんなで冷たいゼリーを食べておいしく一休憩。自然に癒やされリフレッシュできたようで、皆さんとてもにこやかな表情でした。