トピックス

おいしいお菓子とオリジナル缶バッジはいかがでしょうか♪

2020年08月10日掲載

クッキーのラベル貼りの様子☺
▲クッキーのラベル貼りの様子☺
缶バッジも1つずつ丁寧に作ります!
▲缶バッジも1つずつ丁寧に作ります!

 今回は、ワークなかやまの製品について紹介します。中山の園にある障がい者福祉サービス事業所「ワークなかやま」では、利用者の皆さんが豆や野菜を育てています。その丹精込めて育てた野菜をパウダー状にして練り込んだお菓子を北舘菓子舗様に製菓していただき、販売しております。美味しくて身体にも優しいワークなかやまのお菓子をぜひ一度ご賞味ください。
 また、ワークなかやまではオリジナル缶バッジも販売しております。1つずつ手作業でご注文者様の要望に合わせてお作りしますので、こちらもぜひお問い合わせください。
 ワークなかやまの利用者の皆さんは他にも様々な作業を行っています。作業の様子などを随時更新しておりますので、ホームページ上部の「⑥一戸・二戸エリア担当部」のページも併せてご覧ください。
お問合せ先[ワークなかやま☎0195-35-2067]

PDF文書 お菓子チラシ (1,857,128 byte)
PDF文書 缶バッジチラシ (975,566 byte)

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、
そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。
Windowsでは、右クリックにて「対象をファイルに保存」でもダウンロード可能です。

一覧を表示する

このページの先頭へ戻る