トピックス

Happy Birthday はラザニアで!

2018年10月04日掲載

出来立てを美味しくいただきました。
▲出来立てを美味しくいただきました。
ラザニア専属チーム発足!!そして、当日解散(笑)。
▲ラザニア専属チーム発足!!そして、当日解散(笑)。

 やさわの園では、誕生日を迎える皆さんに、ご本人が希望するメニューをリクエストしていただき、提供しています。
 「カツ丼」「いなりずし」「ピラフ」「ようかん」など、これまでも様々な希望が出されましたが、今回リクエストされたのは、「ラザニア」。
 美味しい冷凍食品も流通する時代となりましたが、「手作りの美味しい給食を」という使命のもと、厨房の方々が生地から手作り。しかも、やさわ祭の食事メニュー準備でヘトヘトだったと思いますが、疲れた顔も見せず、下ごしらえを皆でせっせと行っていました。
 翌日は、あっという間に平らげて、おかわり希望者続出の給食となりました。
 厨房のスタッフさん、いつも美味しい給食ありがとうございます。

PDF文書 (498,489 byte)

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、
そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。
Windowsでは、右クリックにて「対象をファイルに保存」でもダウンロード可能です。

一覧を表示する

このページの先頭へ戻る