トピックス

CMの次は取材だ!!~えふえむ花巻さんが来園されました~

2018年01月09日掲載

慣れない取材に、ちょっぴり緊張しました。
▲慣れない取材に、ちょっぴり緊張しました。

 先日ご紹介した、ラジオFM 0ne(えふえむ花巻)で流れている松風園の自家焙煎珈琲のラジオCM。
 「花巻の住人以外は、ドライブでもしないと聴けないんだなぁ」と、職員は残念がっていたのですが、なんと、えふえむ花巻の方から、「関東や関西地区、ドイツでもラジオを聴いている人がいるんですよ。」とのお話が・・・。そうでした、インターネットでどこでもラジオが聴けるんです。ということで、みなさんもぜひ78.7MHz、えふえむ花巻の放送をぜひ聴いてみてくださいね。
 そして、1月9日、CMからの繋がりがご縁で、えふえむ花巻の梅村パーソナリティから取材を受けました。
 コーヒー生豆の選別作業も実際に見ていただき、「大変な作業ですね」と梅村さんも驚いていた様子でした。本日収録された内容は、えふえむ花巻の生番組「まんず787」で紹介されるとのことですので、CMと併せてこちらもお楽しみに。
【2018年1月17日(水)8:26頃から放送予定
 『ちょっぴり謙虚な哲子の部屋』】

 自家焙煎珈琲の購入は、松風園までお問合せください(℡0198-45-3016)。

一覧を表示する

このページの先頭へ戻る