ページの先頭

活動のようす

わんぱくひろば

わんぱくひろば春(大船渡市)

公開日:2019年06月05日

 春の「わんぱくひろば」第3回目は、6月1日(土)大船渡市民体育館で開催しました。大船渡市の他、陸前高田市等から、207名の親子にご来場いただきました。
 ふわふわトランポリン犬の「ケンケン」が、わんぱくひろばに久しぶりの登場です!また、体幹を養うおもちゃ「フォームアニマルズ」も好評でした。ゾウやワニ等のさまざまな形をしたおもちゃを、子ども達で配列を変えながら、楽しそうに遊んでいました。
 久慈開催に続き「たにぞうアフリカ・ブンバ写真展」も同時開催。「すごいねぇ」と言いながら大迫力の写真に、親子で見入っていました♪
 次回は、6月8日(土)釜石市、6月9日(日)山田町と2回連続開催です!
 たくさんの皆様の、ご来場をお待ちしてます。(^o^)丿”

わんぱくひろば春(久慈市)

公開日:2019年05月29日

 春の「わんぱくひろば」第2回目は、5月25日(土)久慈市民体育館で開催しました。久慈市の他、野田村、洋野町等から219名の親子にご来場いただきました。
 ふわふわ遊具「ダルメシアン」が、「わんぱくひろば」に久々の登場でした!!
 「たにぞうアフリカ・ブンバ写真展」も同時開催。親子いっしょに写真を通じて、アフリカの大自然と力強い動物たちにふれていました♪
 次回の「わんぱくひろば」は、6/1(土)大船渡市民体育館で開催します。お楽しみに!!

わんぱくひろば春(宮古市)

公開日:2019年05月22日

 今年度の「わんぱくひろば」がスタートしました!第1回目は、5月18日(土)宮古市シーアリーナで開催しました。宮古市の他、山田町、大槌町等から289名の親子で賑わいました。
 今年度初回は、サメの滑り台「シャークスライダー」が「わんぱくひろば」に久々の登場です!他は、乗り物コーナーやキッズコーナーと、親子でおもいきり色んな遊びにチャレンジしていました。 
 今年度も、子ども達の笑顔のために、楽しい遊び場を開催します!!
 たくさんの皆様のご来場お待ちしています。\(^o^)/””

[ 1ページ中: 1 ]

このページの先頭へ