障がい者芸術活動支援センター

トップページ > 障がい者芸術活動支援センター履歴一覧 > 【展覧会のご案内】〜わ、さなえさん!こんどは何をはじめたの?〜「佐々木早苗」

【展覧会のご案内】〜わ、さなえさん!こんどは何をはじめたの?〜「佐々木早苗」

(2019.07.05 掲載)

花巻市のるんびにい美術館より、展覧会のご案内をいただきました。

今回の展覧会で紹介するのは、るんびにい美術館のアトリエで制作している佐々木早苗さんです。
早苗さんは「のめり込む→やめる→のめり込む→やめる」というサイクルで制作をしています。織り、ボールペン画、刺繍、冊子への不思議な書き込み…。緻密で、時にモノクローム、時に色彩の妙に富んだ多様な表現です。短くて数か月、長くて数年、一つの仕事に取り組んだあと飽きて次の仕事に移行します。
早苗さんがこの二十年ほどの間に生み出した、不思議な表現の数々をぜひご覧ください。

〜わ、さなえさん!こんどは何をはじめたの?〜「佐々木早苗」

会 期:2019年6月21日(金)~10月1日(火)
会 場:るんびにい美術館(花巻市星が丘1-21-29)
時 間:10:00~16:30
休 館:水曜日・第4火曜日・8/13(火)
入場料:無料
問合せ:るんびにい美術館 電話0198-22-5057
主 催:社会福祉法人光林会 るんびにい美術館

▲〜わ、さなえさん!こんどは何をはじめたの?〜「佐々木早苗」

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。

▲ページ先頭へ戻る